忘年会♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070528_101158.jpg 

島ちゃんの独り言-070528_103108.jpg
今年もsZk君に誘っていただき、楽しい時間を過ごしてきました島ちゃんの独り言-01_02_15_17000122.gif
島ちゃんの独り言-070528_131658.jpg
「PAiAshore」のマスター島ちゃんの独り言-flagirl.gif
島ちゃんの独り言-070528_104616.jpg
主催者のsZk君とはっちゃん島ちゃんの独り言-01_02_15_13003300.gif
島ちゃんの独り言-20091128204115.jpg
素敵なサーファーガール(ガール島ちゃんの独り言-01_30_10_13009130.gif島ちゃんの独り言-01_30_10_13009131.gif)達島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gifみんな本当に「いい奴」(言葉は悪いけど)ばかりで、いっぱいいっぱいPowerをもらいました島ちゃんの独り言-26_30_10_13007807.gif美味しいお料理とお酒もたくさんいただいたし島ちゃんの独り言-01_30_10_13008263.gif
島ちゃんの独り言-070528_133414.jpg
来るたびに食べてみたいなぁって思ってたHawaiiのアイスクリームも食べれたし島ちゃんの独り言-食べ物系_フード系_18.gif癒された忘年会でした島ちゃんの独り言-kansya.gif