Size Up | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070524_214721.jpg
入っている間にも徐々にサイズはあがり、頭くらいにはなったかな島ちゃんの独り言-01_02_15_13006447.gifSize Upとともにトロワイドの度合いもUp島ちゃんの独り言-025.gifサイズ上がるのはいいけどゲットがハマるハマる島ちゃんの独り言-10_30_10_13008072.gif最後に1本乗ろうと思ってたけど沖に出れませんでした島ちゃんの独り言-01_10_02_02003585.gif予報通り昼前から晴れてきました島ちゃんの独り言-01_02_15_13002882.gif風吹いてなかったから、このまま穏やかな一日になるといいね島ちゃんの独り言-10_02_15_13002722.gif