1からのStart | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-200911231748000.jpg
締めはやっぱり「道の駅ならは」の温泉とステーキ定食島ちゃんの独り言-01_30_10_13008993.gif今日は波と日差しに恵まれた最高の1日でした島ちゃんの独り言-hk_173.gifhNzさん&先生、突然合流した私にHappyな時間をありがとうございました島ちゃんの独り言-01_30_10_13008317.gifそして「大切な事」をいっぱい教えてくれた事に感謝しますニコニコキラキラ久し振りにガッツリ落ちたけど「感謝の気持ちは結果でしか返せない」事を肝に命じてやってみます。
それでもやっぱり…サーフィン最高島ちゃんの独り言-01_10_03_01014102.gif