北風ぬっきー | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070517_205359.jpg
Sizeは頭~なら良さそうな波なんだけどなぁ島ちゃんの独り言-DIMG0079.gifモモ~腰の厚い波です島ちゃんの独り言-01_02_15_13005587.gif島ちゃん的には~厚いウネリで激パドして、急にバシャンと割れだした所でブッ刺さる感じです島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifイェーイ島ちゃんの独り言-01_02_15_17000122.gif物足りないけど、風かわしてるし、setが入ればそれなりにショートもロングも1~2アクション入れて乗れる波だったかな島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gif