サーファーズイヤー | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


島ちゃんの独り言-070429_231337.jpg
島ちゃんの独り言-06_10_05_01014382h.gifずーっと鼻の調子が悪かったから、今月開業したばかりの耳鼻咽喉科に行ってみました島ちゃんの独り言-01_02_15_01003260.gif

なんだかケーキ屋さんみたい島ちゃんの独り言-10_02_15_13002722.gif

院内もすごく可愛い島ちゃんの独り言-10_02_15_13002722.gif

診察結果は~レントゲンでも副鼻腔炎の症状はなく一安心島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif


サーフィンをしていると言ったら耳も診てくれて、軟骨が出てきているのを内視鏡で見せてくれました。

サーファーズイヤーってやつです島ちゃんの独り言-DIMG0043.gif

耳栓をしないとやばいらしいです島ちゃんの独り言-DIMG0043.gif

最悪島ちゃんの独り言-DIMG0043.gif
島ちゃんの独り言-06_10_05_01014382f.gif