今週も♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。



久し振りの再会島ちゃんの独り言-hk_173.gif


同じShopのくーちゃん島ちゃんの独り言-59音符.gif

島ちゃんの独り言-image.jpg
キリッとした美人で手足の長いくーちゃんはショートを男前に乗りこなします島ちゃんの独り言-01_02_15_13003064.gif


テトラ北側の方が面良さげだけど、混んでいるとの事で南側に入水島ちゃんの独り言-025.gif


意外や意外島ちゃんの独り言-07_02_13_000179.gif

波いいじゃ~ん島ちゃんの独り言-01_02_15_13003987.gif


setは肩くらいのも入ってきてルンルン島ちゃんの独り言-01_02_15_13004974.gif

島ちゃんの独り言-image.jpg
海上がりのくーちゃん島ちゃんの独り言-01_02_15_13003003.gifステキ

島ちゃんの独り言-image.jpg
そして、巨大なクラゲ…島ちゃんの独り言-STIL0008.gif

島ちゃんの独り言-image.jpg
ア~ップ島ちゃんの独り言-26_02_15_13004200.gif


今日は偶然の再会が嬉しさを倍増させました島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif


いい日でした島ちゃんの独り言-hk_173.gif

島ちゃんの独り言-image.jpg