明日で最後かぁ(´Д`) | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-image.jpg
エリア責任者のsLiさんが明日で退職してしまいますしょぼん

エリアのみんなで贈り物をしたら、一人一人にお菓子をくれました
(バレンタインの時もそうだったなぁ )


大きな体でみんなが作業しやすいように常に動いてくれたsLiさん走る人

sLiさんの駄洒落にいつも気付かなくてごめんなさいショック!
(でも古過ぎてわかんないんだもんニコニコあせる)

返事に困る質問にはタヌキになってたのは結構ウケましたニコニコ

10月からの第二?第三?の人生も頑張って下さいグー

って事で、あと1日宜しくお願いします(^-^)