楽しー(≧▼≦) | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

浪板海岸に到着!
島ちゃんの独り言-image.jpg
んーシラー
Setはスーパーダンパー爆弾
たまーに現れる小振りな切れた波を上手いショートがメイクしてるけど…

悩んだ結果

岩手のメジャーなポイントを素通りするのはもったいないとゆー事で入水決定アップ
島ちゃんの独り言-image.jpg
ポイントの目の前にShopがあったので海の情報をGetアップ

夕方の上げに向かって波が良くなりそうなので早速入水スノーボード
島ちゃんの独り言-image.jpg
満潮の正面。
島ちゃんの独り言-image.jpg
島ちゃんはコソッと左端で~

いやぁ、入って良かったぁぁぁニコニコ
超楽しかったぁぁぁキラキラ

今日はガッツリ乗れました音符音符音符

ファンタジーの板、最高!!!!

じゃなくて浪板最高キラキラキラキラキラキラ

いやいや、どちらも最高

スッキリしたので張り切って宮城県に突入したいと思いまーす音符

その前に風呂温泉

海上がりのゴシゴシだけで一回も風呂入ってない「汚ばさん」島ちゃんですけど、何かしょぼん