あかーん(`´) | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

海沿いのローカルな道ばっかり走ってたら知らない間に岩手県に入ってたしょぼん

県境を無意識に通り過ぎるのは許せんプンプン
お土産もGetしてないしDASH!

とゆー事で青森県に戻って来ましたニコニコ

今夜のお宿は「道の駅はしかみ」

ここからなら明日入水予定のポイントも近いし、物産店もあるからベストキラキラ

今日もLunch抜いちゃったから、スーパーでお弁当とサラダを買いましたナイフとフォーク

お腹いっぱーいブタ音符
幸せ゚+。(*′∇`)。+

DVD観終わったら明日に備えて早寝アップ

本日までの走行距離1,064.6Km走る人

ちなみに昨夜の最低気温は9℃だったらしい雪