神様ありがとう(^ε^)-☆Chu!! | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

道の駅を出発し三沢から波チェックしたけど、風が弱くなった分ウネリがガッツリ入ってハードなコンディション爆弾

今日こそ本当にノーサーフかぁ!?

と思いながらひとまず南下し始めたら神社を発見したので参拝アップ
島ちゃんの独り言-image.jpg
島ちゃんの独り言-image.jpg
蕪嶋神社(かぶしまじんじゃ)は海猫の繁殖地だそうで、駐車場で隣になったおじさまいわく繁殖期は糞よけの傘を貸してくれるくらい凄いんだってニコニコ
島ちゃんの独り言-image.jpg
蕪嶋だけに境内の至る所にカブが…ガーン

なんて思っていたら早速神様のご利益がアップ
島ちゃんの独り言-image.jpg
真下にサーフポイントぉぉぉ!!

サクッと入水音符

そこでまた出会いがキラキラ
島ちゃんの独り言-image.jpg
吉田先生ドキドキ
久保 龍一Proとも知り合いの方で、これから向かう南のポイントを教えていただきましたキラキラ
そしてこんな逸品もいただきましたにひひ
島ちゃんの独り言-image.jpg
うふふドキドキ
先生!楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ではでは~南へ出発車