感謝です(*^_^*) | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-image.jpg
シルバーウイークは台風の影響で北風ボーボーの幕開け(T_T)
漁港をチェックしたけどNG
島ちゃんの独り言-image.jpg
こーんな綺麗な場所をさまよいながら仕方なく大間に直行ーDASH!

と思ったら、入れそうなポイント発見キラキラ
島ちゃんの独り言-image.jpg
しかも初めてサーファーも発見ドキドキ
未知のポイントは恐ろしいのでお声をかけさせていただいたら、とても親切に教えて下さり安心して入る事が出来ましたキラキラ

水量のあるピークが掘れる波でなかなか乗れなかったけど、ラスト1本は気持ち良く乗れたので満足o(^-^)o
島ちゃんの独り言-image.jpg
○っぺローカルのY.Oさんに感謝ですキラキラ
ありがとうございましたキラキラキラキラ

さてと、大間へ向かうとしますかニコニコ