充実の1日 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-image.jpg
午前中は、一番の目的である家の掃除とお墓参りをして過ごしましたニコニコ

写真は家から見える赤城山ですが、霞んで全然見えましぇーんハートブレイク
島ちゃんの独り言-image.jpg
Lunchは大澤屋の水沢うどん音符
初の胡麻ダレにチャレンジアップ
コシ&コクがあって旨いっっニコニコ

塩味の効いた舞茸の天麩羅と頂きましたドキドキ
島ちゃんの独り言-image.jpg
食後のデザートはGreen牧場のコレアップ
島ちゃんの独り言-200909061559000.jpg
甘さ控えめの濃厚ソフトクリームアップ
渋川に来たら絶対食べるニコニコ島ちゃんの独り言-image.jpg
帰り道はすっきりさっぱりしようと宇宙船に?立ち寄り温泉に浸かってきました温泉
昼間入ると群馬の山並みが一望できて絶景らしいひらめき電球
次回は昼間来よう音符


久し振りに親戚にもご挨拶できて充実した週末だったぁキラキラ