てんこ盛り | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

今日は有休をとって、のんびり海に来ました波

そこで、ともごんProやB.Bの友達に会い、おばさ…ガールズトークドキドキで盛り上がっちゃいました音符

波はかなりサイズダウンしていて風も合わなかったけど、LongだからNo Problemアップ
ここに来たらここの波を堪能するべししょぼん
島ちゃんの独り言-image.jpg
海からあがって着替えようとしたら、チャリでフラッと現れたおっちゃんが急に私の車の横で倒れて白眼向いて泡吹いちゃったあせる
癲癇!?って思ったけど対処方がわからず119番ショック!
でも、救急車が来る前に立ち上がったおっちゃんは私の車の周りをグルグル歩き回り、怖くて逃げました走る人
手を貸してくれたローカルの皆さんありがとうございましたm(__)m
島ちゃんの独り言-image.jpg
救急車は来てくれましたが、乗ったか乗らないかは不明…