大洗神社 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-image.jpg
今年島ちゃんは後厄です。

前厄の年も、本厄の年も厄除け祈願をしなかったけど、なんだか急に行きたくなってお母さんに付き合ってもらいましたニコニコ

Lunchは「ほりぞえ」で海鮮丼アップ
島ちゃんの独り言-image.jpg
ウニ・アワビ・ホタテ・マグロ・カツオ・ハマチ・etc…
盛り沢山で1500円アップ
しかも甘味があって超美味ニコニコキラキラキラキラキラキラ
あー幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

その後は「ファッションクルーズ」でショッピングカバン&映画鑑賞映画
レディースDayだったので急遽「60歳のラブレター」観てきました。
結構じーんときますしょぼん

締めは「ドン・キホーテ」でお買い物がま口財布

なかなか充実した一日となりましたニコニコ