リップ凄っっ!! | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-image.jpg
今朝のアウターリーフは少しサイズに期待出来そうアップってドキドキしながらひたすら遥か沖までパドルアウト。

サイズは腹胸たまに頭。更にたま~にオーバーヘッド波

ピークがやたらpowerあって、落雷かぁ!?って思うような波の音あせる

掘れ上がるリップは一瞬縦になってたショック!

島ちゃんは腹胸の穏やかな波でバックサイドを楽しみましたキラキラ
それでも2回くらいバコン爆弾とやられましたぁニコニコ

海から上がったら、駐車場でわかめ捕りのおじちゃん達が楽しそうに盛り上がってたなぁアップ

フィンが引っ掛かっちゃうから、沢山捕っといて下さいねニコニコ