誕生日プレゼント | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-image.jpg
K2さんから、ノート・ボールペン・靴下・ブタの貯金箱をいただきましたm(__)m
島ちゃんの独り言-image.jpg
お好み焼き『はなわ』のママからはクリームみつ豆をサービスしていただきましたドキドキ

ありがとうございますキラキラ


今日のつるかめは波無しでしたダウン
が、南がハードな為すっごい人でしたショック!
テトラ右はサイズあったけど、あまりの人の多さに行く気になれずダウン
寒さも半端なかった長音記号1雪

さっさと上がって仕事行きました。