リーフブレイク | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-image.jpg
tDiのレギュラーブレイクに初挑戦波
SizeはSetで頭半くらいかな?
パワーのあるポイントブレイクで一気に掘れ上がるスリリングなテイクオフを楽しませてもらいましたショック!あせる

普段では味わえない波質にかなり緊張したけど、たまにはリーフのデカ波もやっておかないとダメだねあせる

ここはトリプルになってもパーフェクトなブレイクをするらしく、そうなると完全に普段のサーフィンとは別物になるようで…
今はそんなのに手を出したら死んじゃうかもだけど得意げ、いつかは乗ってみたいなぁラブラブ!キラキラ

yandersonさん、コメントありがとうございますニコニコ
今日は陽射しの暖かさに感動しながら、おばけSetから逃げまくってました走る人