WLT | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


福島県北泉海岸で開催された。
世界チャンピオンも参戦する大会と言う事で、夜勤明けに駆け付けた車駐車場に着いてびっくり目FAMILYの陽気なチーム員達も観にきていたニコニコ
波はと言えば、スモールサイズのうえに風が合わずコンディションは良くなかったけど、うまい選手はコンディションに関わらず技を入れてくる。

夕方、風に合わせて岩沢で入水。setモモくらいだったけど、メローでそこそこ楽しかったアップ
夜は道の駅でお風呂と食事を済ませ、そのまま駐車場で飲みながらまったりとした時間を過ごしたカクテルグラス
明日優勝するのは誰かなぁニコニコ