二年熟成みやびの植物酵素100 | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


二年熟成みやびの植物酵素100のモニターに選んで頂きましたお願い


みやび様ありがとうございます!!







酵素という言葉よく耳にしますね!
でもいまいちよく分かっていなかった私宇宙人くん


頂いたパンフレットを読んでみると


・体内酵素の生産量は10代でピークを迎え、徐々に減少していき、40代から急激に減少する


・不足する酵素を食事で補うことが大切だが、加工食品欧米化の食事では酵素は補えない


・季節ごとの旬な生野菜や果物には酵素がたっぷり含まれているが、毎日の食事に取り入れるのは大変


そして私的に一番びっくりしたこと


若さと元気は酵素の量で決まる



えぇーーーーーΣ(Д゚;/)/


知らなかった滝汗


子どもが生まれて自分自身について思ったこと
それは健康の有り難さ、いつまでもきれいな可愛いママでいたいことキラキラ


20代の私ですが、産後やはり感じるのは寝不足による体のだるさ、不調、肌荒れなどアセアセ


産後確実に老けた気がしますえーん


やはり外側からのメンテナンスも大切ですが、まずは内側から変えていかないとなんですねチーン!!



二年熟成みやびの植物酵素100は、1回に2~4粒のカプセルを飲むだけ






朝起きて直ぐや食間などの空腹時に飲むのがオススメとのこと!


そして妊娠・授乳中でも飲んで大丈夫だそうですおねがい


飲んでみての感想星
カプセルが苦手な私ですが、飲みやすかったです!


苦手な方は中の粉末を水に溶かして飲んでも大丈夫みたいです照れ


夜泣きがある娘ですが、飲むといつもよりは辛くなくなったように感じますキラキラ


私はお腹が弱いので何とも言えませんが、便秘にも良いみたいです!!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいねルンルン


「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中