朝のキレイ15時間続く 黒龍堂 BBフルイド | ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

ゆるっとお得に育児に生活♪~めざせ毎月コツコツお得に貯金(*^^*)!~

学生時代からお付き合いしていた男性と
めでたく結婚(*^^*)!
これから楽しい新婚生活が始まる~♪と思いきや
まさかの田舎への転勤で知り合い・友達0人生活スタート………
2015年6月女の子誕生(*´∇`*)♪

出費の多い我が家のため貯蓄0から頑張ります!


朝のキレイ15時間続くポイントマジックPRO BBフルイドのモニターに選んで頂きました!!


黒龍堂様ありがとうございますキラキラ






ポイントマジックPRO
BBフルイド
01 ブライトベージュ
SPF42  PA+++


実は私、今回初めてBBフルイドという言葉を聞いたんですびっくり!!


みなさんご存知ですか!?


BBフルイドとは


なめらかでスルスル伸びるBBの枠を超えた、新タイプのBBだそうですおねがい


余分な油分が少ない処方なので、べたつき知らずでなめらかに肌をカバーしてくれますキラキラ


ピタッとフィットして、長時間きれいな肌をキープしてくれるそうですウインク


SPF42   PA +++だから、これ一本でメイクも日焼け対策もできますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そしてこちらの商品はうるおい美容液成分配合ラブ


メイクしながら肌も労れちゃうんですラブラブ


使うのがとても楽しみになってしまいますハート


お色は3色から選べますキラキラ






普段明るめのベースメイクの方は01キラキラ

標準的なオークルを使用している方は02キラキラ

少し健康的な肌色の方は03キラキラ


私は01を選びましたニコニコラブラブ


それではいざ実践!!!!


化粧ポーチにちょうど入る大きさで、何より可愛いラブ



先端が細くなっているので、量を調節可能なところもすごくいいなぁと思いました照れ



ほどよい固さで、塗ると肌にすぐ馴染みました!




私は塗った後べたっとするのがイヤなのですが、これはさらっとしていてすごくいいです星



ただ………他のメーカーさんにも言えることなんですが、色白タイプを選んでも、私には少し暗いんですショボーンうずまき


顔に塗っても、顔と首の色が違うので、人に「なんか顔の色濃くない?」って言われたり滝汗(どのメーカーのを使ってもです注意)


カバー力を考えるとこれ以上白くできないんだろうなとも思うんですがアセアセ


それにしても朝のキレイ15時間続くと書いてある通り、朝つけてから夜まで大きな化粧崩れはありませんでしたキラキラ


肌がベタベタしないので、もし化粧直しするときも楽だと思いますOK


興味のある方はぜひチェックして見てくださいねお願いルンルン


株式会社黒龍堂



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


黒龍堂様、素敵な商品をありがとうございましたラブラブ
大切に使わせて頂きますキラキラ