なんで泣くの?



俺が居らんかったら

みんな幸せなのかなって。



そんなことない!絶対に。

本当に思ったので伝えた。



車内では

彼が過去の女性とあたしを

比べていたと聞いて

あたしのメンヘラが発動。

あたしを抱きゆ時に過去の女性と

比べていたって聞いて複雑な気持ちになるの

おかしいのかな?

今は比べてないって聞いて

何とかメンヘラは収まった。

(楽しみたかったので収めた)



ずっと行きたかった場所に

連れてって貰えたことで

あたしのテンションは上がった。



綺麗な景色、美味しい空気

大好きな彼と彼の笑顔。

幸せだった。

お互いの写真をたくさん撮りあった。




彼が遠廻りして帰ろうか?

って言うてくれたので

嬉しくて賛成した。



でも車内での彼は

突然、今までの感謝の言葉を

並べはじめた。

最初は理解できずに

何を言っているのかな?って

アホな頭で必死に考えた。



別れるってこと?

(仲直りしたのに?)

怖かったけど聞いた。



俺と一緒に居っても

疲れるんだよね?

俺のせいでsea childrenを

傷つけてしまう。

俺が居らんかったら

幸せになれるのかなって。



脳みそが追いつかない。

あんなに仲良く一緒に写真撮ったのに?



最後にsea childrenの

行きたい場所に連れてってあげて

楽しい思い出で最後を飾れたらなって。



最後ってこと?

彼は泣きながら頷いた。



もっと頑張るし努力する。

もう疲れたとか言わんき。

そう伝えても悲しい目であたしを

見つめるだけの彼。



何回も伝えたけど

やっぱり何も言わずに

抱きしめてキスをして

このまま一緒に居ても

sea childrenを疲れさせてしまう。

そう繰り返す彼。



イヤだ。あたしも繰り返したけど

彼の返事は同じだった。



あー、もうダメなのか。

因果応報かな。

何回も別れたいって彼を困らせて

傷つけてしまったもんな。

因果応報の自業自得だ。



そう思って

分かった。って伝えた。