彼はsea childrenさんのこと

本当に大好きですよ。

常に一緒に居たいラブラブしたい

そう思っています。



ずっと一緒に居たいって

未来のことも考えていますよ。



ただね、彼って

ものすごく純粋で真っ直ぐで

よく言えば素直

悪く言えば鈍感なのね。



あなたは彼の言動に振り回されて

イライラしたりモヤモヤすると思う。

でもね、彼ってあなたをイライラ

モヤモヤさせているつもりは全くないの。



あなたへの配慮とか思いやりが

少し足らないって言うか

かなり足りてないと思うの。



だから、あなたはイライラ

モヤモヤして疑ってしまう。

でも、彼は本当に悪気ないの。

占い師のあたしが言うのも

アレなんだけど

彼って本当に配慮が足りない。

あなたの気持ち分かるの。

でも、彼は本当にあなたの事が

大好きで大切なのね。



でね、あなたにアドバイス。

深く考えない。

何であんな事をするんだろう?

あたしをイライラさせたいの?

そう思ってしまうかもしれない。




でも、そうじゃない。

彼は配慮が足りてないけど

ちゃんとsea childrenさんを

愛してくれてます。




だからね、これからは

考え過ぎずに過ごすと

あなたもずっと

気が楽になると思います。




いつもの占い師さんと違う

占い師さんなのだけれども

確かに思い当たる節あるな。



悪気ないの分かる。 

支離滅裂なことも多々ある。

別れたいのかな?って

モヤモヤすることもある。



でもケンカしたら

何時でも駆けつけてくれるし

今週は会えんって時も

朝めちゃくちゃ早起きして

会いに来てくれる。



その理由が

他の人に取られたくない

って言うのは喜んでいいのか

分からんのやけど。



いつもの占い師さんは

絶対に別れるって言よったな。

どうなるのかな?