自称『元夜の帝王』さんが

ぜひsea childrenを紹介したい!

と新規でお友達を連れて来て下さった。



『元夜の帝王』さんが

あまりにも あたしのことを

褒めちぎってくれるので

最初はお友達さんも

『そこまで良い女かえ?』って

雰囲気を遠慮なく醸し出しておられた笑



でも、お話しをしていくうちに

『この子が人気なのが分かった!

    人当たりもいいし可愛らしいね』

と言うて頂けた。

お客様に満足して頂けたと思ったら

嬉しくて心の中でガッツポーズを

取りよったのも束の間



そのお友達さんが

『でも、こう言う子に限って

   年下の変な男が寄ってくるき心配な。』と。



すかさず『元夜の帝王』さんが

『そんな事はない!

   sea childrenはしっかりしちゅう!』

とフォローを入れて下さるも



『いいや!俺には分かる!

   こう言う子ほど変な男に騙されて

   泣く羽目になる!

   sea childrenちゃん気をつけないかんで!』と。



なんとなく心当たりが……

いや、心当たりしかないあたしは

このお友達さん見る目あるのかもって

思ってしまった。



だって初対面で1時間くらいしか

お話してないのに

それで分かるってすごくない?



自分でも分かっちゅう。

百戦錬磨の姉さんには

ダメンズウォーカーや!って

言われたことあったもんな。



YESマンでNOと言えず

なんでも言う事を聞いて

結局はつまらない女認定されて

利用されて捨てられる。



あたしの肩書きって

こんな感じなのかな。

変わりたいな。



今の彼には

ちゃんと気持ち伝えゆし

NOも言えゆ方やと思うけど。