彼は多弁だから

聞いてもないことまで話して

sea childrenさんを傷つける。



この先、彼はもっと多弁になるから

sea childrenさんはもっとしんどくなるよ。



こないだの占いで言われた。

占い師さんに生活の全てが

透けて見えているのかな?




確かに毎回 聞いてないことを自ら喋ってきて

あたしが不安になったり

落ち込んだりするパターンが多かった。



彼の中での冗談は

あたしにとっては笑えない。




sea childrenさんの人生なんだから

なんでも『はい、はい』って聞いたらダメ。

嫌なことは嫌って伝えていかないと

自分がなくなってしまうよ?




そう言われてたので彼に

『なんで そんな事を言うの?』

『なんであたしの気持ちを踏みにじるの?』

『なんであたしを傷つけるの?』って

気持ちをぶつけてみた。



俺が悪い。俺は最低だ。俺はクズだ。

俺なんか消えればいい。を繰り返す彼。



そんな事ないよ。って伝えても




しばらく同じ会話の繰り返し。

最後の最後に



はぁ、疲れた。

そんなこと言われたくなかった。

って。



きっと本心なのだろうね。

この日は彼は夜勤で

あたしは夜中まで起きて

頑張ってLINEしよった。



バイトやって彼が嫌がるので

同伴もお客様へのLINEも極力減らして

❤マークを使わんといて欲しいって言うに

購入した絵文字も全て削除した。




毎回、毎回

イケおじに付いて行かないでね。

イケメンおった?

sea childrenが取られる。

みたいな質問にも耐えたし

LINEの返信がないと不安になるって

言うのでトイレに走ってはLINEを返した。




なのに疲れた。って言われたことに

心底ビックリした。




占い師さんは こうも言よった。



彼はあなたのこと好きだけど

1番好きなのは自分だから。

恋も自分の思うようにしか

行動して来ないよ。

あなたのためじゃない。

自分が こうしたい、こうなりたい

そのための行動だからね。



確かに時間作ってくれて

会いに来てくれるのも

LINEをくれるのも電話も

全て彼のタイミングだもんな。



占い通り

どっちかが嫌になって

離れるのかな。