3月からお世話になっている

タロット占いの先生がいらっしゃる。



タロット占いのみならず

スピリチュアルも感じ取れる先生。

こんな事を言うと怒られるかもやけど

ちょっとだけ平野レミ先生に雰囲気も

話し方も似ぃちゅうかも。




先生を信じてないワケじゃないのと

あたしは自分の気持ちや考え想いを

伝えるのが下手なのもあって

(たまに発動する人見知りの影響)

占って頂く時に多くは語れずに

また占って欲しい内容も伝えられずに

おるんやけど



先生はあたしの気持ちを汲んで下さるのと

先生も気になる事を占ってくれる。



そこで先生に言われたこと。

『彼はこの関係をやめるつもりはない。

   sea childrenさんと離れる事なんて

    一切、考えてない。』



『もっとsea childrenさんの力になりたい

    って思ってる。

   でも、sea childrenさんの反応が

    思ってたのと違うから悩んでる。

   頑張り過ぎたのかな?強引だったかな?

   それが気になっている。』




『今は一緒に居られないって思っている。

   お仕事なのか環境なのか

    それですごく悩んでる。』




これを聞いた3日後くらいに

本当にビックリしたんやけど

彼にほぼ、同じ事を言われた。



デジャブかと思うくらいに

先生の仰って下さったお言葉と

ほぼ、ほぼ同じやった。



占って頂きゆ時に

彼が先生に憑依しちょった?

って思うくらい。




どうしよう。

すごい先生に出会ってしまった。

彼と出会ってから

スピリチュアル的な出来事が次々に起こるので

まるでドラマの中に居るみたい。

先生に出会えたのも彼と出会った後やし。



紹介して下さったお姉さんに

報告に行かなきゃ。