SeaCandy -95ページ目

夏の過ごし方~

こんばんわ[みんな:01]
本格的に夏がスタートしましたね[みんな:02]

今週はイマイチ体調がすぐれない私ですが、[みんな:03]はパワー全開[みんな:04][みんな:05]
ずっーとお家の中も飽きちゃうし、
歩けるようになったので靴を持って外に行きたいオーラバシバシにひひあせる

photo:01



昨日はしらすを買いに、坂の下の三郎丸へ行き~海が見えるとウーウー指差しであっちへ行きたいと要求されたので~坂の下公園で休憩音譜

photo:02



疲れると、抱っこ抱っこですが
歩きと抱っこを交互になんとかお使いがま口財布完了でしたDASH!DASH!DASH!

photo:03



帰り道に買ったとうもろこし[みんな:06]かじって満足な様子[みんな:07][みんな:08]

photo:04



そして、今日は玄関外で水遊び[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:05



プールを出すまでも無いお天気だったし、彼女にはこの程度で充分にひひ音譜

少し肌寒くなって来たから、玄関の中に移動してしばらく遊べました波音譜

photo:06



もう少し天気が良くなったら、大きいプール行こうねー[みんな:12][みんな:13]