SeaCandy -96ページ目

1th☆

お仕事日が終わり、先日[みんな:01]が無事に1th☆を迎えられました[みんな:02][みんな:03]

当日は初ミッキーに快晴の中会いに行ってきました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



事前に買ったBirthdayPrincessのカチューシャにミニーマウスの洋服を着て
歩きたい放題[みんな:06][みんな:07]

photo:02



おにぎりおにぎりをほうばり

photo:03



Birthdayステッカーも貼ってもらい

photo:04



ドナルドダックを少し怖がりながら

photo:05



デイジーをget[みんな:08][みんな:09]

photo:06



初めて見たパレードにはノリノリでパチパチして、彼女なりに初ミッキーを満喫してくれました[みんな:10][みんな:11]

健康優良児で、いっぱい笑って、泣いて、沢山食べて、ぐっすり寝て、好奇心旺盛で、少しはゆっくりしたら~って思う事もあるけど得意げ
大きな怪我や病気なく1th☆を迎えられて本当にホッとした1日でした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

さぁDASH!また1年沢山遊ぶぞにひひ!!