SeaCandy -93ページ目

8月~

こんにちわ[みんな:01]
バタバタとあっという間に8月も最終週になってしまってブログ…またまたサボってましたショック!あせる

8月は仕事に遊びに充実した時間を過ごせて幸せです[みんな:02][みんな:03]

先日kanaが泊まりに来た週末はkanaリクエストで鵠沼のかき氷屋さんいちごオレンジぶどう
へいってきました[みんな:04]

photo:01



photo:02



…なんと約3時間待ち叫びあせる
整理券をもらい高校生ぶりに鵠沼の街をブラブラ[みんな:05]

待ったかいあり、天然氷のかき氷は美味でありましたアップ

photo:03



そして、夕飯は夏の定番アップ海の家[みんな:06][みんな:07]

photo:04



みんなで食べる海の家はやっぱり楽しい時間ですねグッド!グッド!

photo:05



kanaがくると、ついつい甘えて[みんな:08]をkanaに預けっぱなしにひひ汗
kana~いつもありがとうラブラブ