SeaCandy -55ページ目

牛乳パック

あっと言う間に3月がスタートしましたねあせる

金沢から帰宅してすぐに桃の節句おひなさま

我が家にジージー、バーバが来てくれてひな祭りをしました音譜

昨年に引き続き、今年も牛乳パックを
使ってひし形のご飯を作りました音譜

photo:01



photo:02



錦糸卵に、イクラ、絹さや、エビと
重ねて完成ですアップ

photo:03



[みんな:01]はシンプルにニコニコ音譜

また、一年すくすく元気に沢山遊ぼうねドキドキドキドキドキドキ

photo:04



ちなみに…去年はまだ…こんなご飯だったんだな~にひひ

一年前の[みんな:02]は、まだまだ赤ちゃんだったなラブラブ!ドキドキ

photo:06



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:05