SeaCandy -53ページ目

土曜日♡

昨日はakiが遊びに来てくれた
おかげで楽しい土曜日♡

まずは、由比ヶ浜のbeachでとれた
生ワカメをパスタにのせてランチナイフとフォーク
ランチのビールは美味しい、美味しい[みんな:01]

午後はみんなで海浜公園へ行って来ました[みんな:02]

photo:01



風も弱く、公園には沢山のお友達男の子女の子

こんな穏やかな公園日和♡幸せな時間でした[みんな:03]

photo:02