SeaCandy -54ページ目

日曜日♡

昨日は朝早く起きて、七里ヶ浜フリマに野菜を買いにいって来ました[みんな:01]

photo:01



午前中には帰って来て、午後はお家の日曜大工[みんな:02]

[みんな:03]はお外の遊びをしたり、ほのぼの日曜です[みんな:04]

photo:02



photo:03



夜はaikoHouseで持ち寄りディナー[みんな:05]

photo:04



みんなで食べるご飯はまたまた、おいしかったです[みんな:06]