SeaCandy -371ページ目

最低…

本日、20:00頃…
私のiPhoneがピタリと
動いてくれなくなりました…

明日の朝からソフトバンクに行って
きます。。。

なので、しばらくの間....
音信不通になっちゃいます*

しかも、電話をかけると呼びたしは
するので…何だか無視しちゃってる
みたいでとっても嫌です。。。。

では*おやすみなさい*