おつかれさまでした~
こんばんわ![]()
5日間、小田急 新宿~無事に終了しました![]()
今回は、本当に
本当に
Blogを見ていただいている
お客様のご来店が多く、感動
の日々とともに、
感謝の気持ちでいっぱいでした![]()
また、先月蒲田でお知り合いになれたお客様![]()
鎌倉のお店時代からのお客様![]()
販売会の間に沢山の方にお会いできました![]()
中には、私が販売に行っていない日にご来店して
頂き残念ながら。。。お会い出来なかったお客様とは
このBlogを通して、メッセージの交換をさせていただいたりと・・・
SeaCandyMamyのBlog
をやっていて本当に良かったです
本当に・・・
ありがとうございました
さて、撤収の後は・・・
で手伝いに来てくれた、
の
リクエストで~久しぶりの![]()
新宿歌舞伎町にある、
屯ちん
へ
行って鎌倉に帰ってきました~
今後も~マイペースなSeacandy
ですが
よろしくお願いいたします


