最低…
本日、20:00頃…
私のiPhoneがピタリと
動いてくれなくなりました…
明日の朝からソフトバンクに行って
きます。。。
なので、しばらくの間....
音信不通になっちゃいます*
しかも、電話をかけると呼びたしは
するので…何だか無視しちゃってる
みたいでとっても嫌です。。。。
では*おやすみなさい*
私のiPhoneがピタリと
動いてくれなくなりました…
明日の朝からソフトバンクに行って
きます。。。
なので、しばらくの間....
音信不通になっちゃいます*
しかも、電話をかけると呼びたしは
するので…何だか無視しちゃってる
みたいでとっても嫌です。。。。
では*おやすみなさい*