shigeのソーセージ~出店場所~
昼間、Blogに書いた~akifamilyの
ソーセージ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
明日からの出店明細をお知らせします~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
3、4、5日
幕張メッセ~
http://www.makuhari-dokidoki.com/umaimon/ml_index.html
6日、12日、13日
青山ファーマーズマーケット
http://www.farmersmarkets.jp/
19、20日
代々木公園
http://www.onelove-jamaica-fes.org/
GW、少しお天気が悪そうなので~幕張のイベント日和ですね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
是非、是非
遊びに行ってみて下さいね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ソーセージ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
明日からの出店明細をお知らせします~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
3、4、5日
幕張メッセ~
http://www.makuhari-dokidoki.com/umaimon/ml_index.html
6日、12日、13日
青山ファーマーズマーケット
http://www.farmersmarkets.jp/
19、20日
代々木公園
http://www.onelove-jamaica-fes.org/
GW、少しお天気が悪そうなので~幕張のイベント日和ですね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
是非、是非
遊びに行ってみて下さいね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)