SeaCandy -111ページ目

shigeのソーセージ~出店場所~

昼間、Blogに書いた~akifamilyの
ソーセージ[みんな:01][みんな:02]


明日からの出店明細をお知らせします~[みんな:03][みんな:04]


3、4、5日

幕張メッセ~
http://www.makuhari-dokidoki.com/umaimon/ml_index.html

6日、12日、13日

青山ファーマーズマーケット
http://www.farmersmarkets.jp/

19、20日

代々木公園
http://www.onelove-jamaica-fes.org/

GW、少しお天気が悪そうなので~幕張のイベント日和ですね[みんな:05][みんな:06]
是非、是非[みんな:07]遊びに行ってみて下さいね[みんな:08][みんな:09]