SeaCandy -109ページ目

中学生のまんま~

先日、中学の仲間とランチ会を
しました[みんな:01][みんな:02]

それぞれ個々にたまに会っていた子も
いたけど、みんなで会ったのは中学卒業以来目アップ

待ち合わせした、改札で集合した瞬間から[みんな:03]一気に十数年前の空気アップ
まるで、待ち合わせをして今から登校するかのような雰囲気です学校DASH!DASH!

photo:02



いや~濃い時間を過ごしただけあって時間がどんなに経って、今生きてる環境がどんなに違っても…全く関係ない私達の関係が改めて嬉しかったです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:01



これを機会に、またちょくちょく会えたら良いな~[みんな:07][みんな:08]

[みんな:09]にも、こんな関係を築ける友達をつくってほしいものですドキドキ