SeaCandy -112ページ目

湘南祭☆2012

先週の週末に開催された~茅ヶ崎~湘南祭~

AKI Familyが出店していたので遊びに行きましたミニー


私たちも一昨年はToe RingでAlohaMarket に出店しましたが

今年は本当に良い天気でお客さんもわんさか!!


出店側でなくここに来たのは初めてだったのですが~茅ヶ崎から臨時バスが

出ているほどのイベント!!

茅ヶ崎の駅から私たちもバスに乗って向かいました~



photo:01


AKIの旦那くんが作ったソーセージを初めて頂き~感動ハート

本当に美味しいの一言ハート

やっぱり~手をかけてこだわりのある物は味も全然違う~祈り

改めて実感しましたキラキラ

photo:02


アヒルもブースの後ろでお食事Timeさせてもらって~私も暑くてビールが

進む~進む~エルモ

AKIは私のBlogでも何回も登場している高校の時に行った小笠原で

友達になった今はママだけど~本職はネイリストさん~キラキラ3


photo:03


普段は、このBOXで青山のファーマーズやイベントに出店している

ので~見かけたら~絶対食べてみてくださいねエルモ
*イベント詳細~またBlogにUpします~


photo:04


photo:05

ハートAKI~SHIGEKun~本当にありがとう~ご馳走様でしたハート

photo:06


その後はKanaと久しぶりの茅ヶ崎散策~ 鉄砲通りを相当歩いて

久しぶりにスポーティフやBEACH HOUSE・Kanaの同級生が最近OPENした

MomoShop・本当に歩いて歩いて~お買い物Time~

男の子アヒルは私とKanaのペースにだいぶ付き合わせてしまったね~

photo:07


いっぱい歩いてお腹も減って~行き着いたのは~

バーミヤンバーミヤン お腹空いているのもあって3人で大人食べして~

photo:08


〆はお決まりコーヒースタバ

1日~本当充実した休日が送れましたキラキラ

本当に~みんなThank You~祈り