湘南祭☆2012
先週の週末に開催された~茅ヶ崎~湘南祭~
AKI Familyが出店していたので遊びに行きました
私たちも一昨年はToe RingでAlohaMarket に出店しましたが
今年は本当に良い天気でお客さんもわんさか!!
出店側でなくここに来たのは初めてだったのですが~茅ヶ崎から臨時バスが
出ているほどのイベント!!
茅ヶ崎の駅から私たちもバスに乗って向かいました~
AKIの旦那くんが作ったソーセージを初めて頂き~感動
本当に美味しいの一言
やっぱり~手をかけてこだわりのある物は味も全然違う~
と
改めて実感しました![]()
もブースの後ろでお食事Timeさせてもらって~私も暑くてビールが
進む~進む~
AKIは私のBlogでも何回も登場している高校の時に行った小笠原で
友達になった今はママだけど~本職はネイリストさん~![]()
普段は、このBOXで青山のファーマーズやイベントに出店している
ので~見かけたら~絶対食べてみてくださいね
*イベント詳細~またBlogにUpします~
その後はKanaと久しぶりの茅ヶ崎散策~ 鉄砲通りを相当歩いて
久しぶりにスポーティフやBEACH HOUSE・Kanaの同級生が最近OPENした
MomoShop・本当に歩いて歩いて~お買い物Time~
と
は私とKanaのペースにだいぶ付き合わせてしまったね~
いっぱい歩いてお腹も減って~行き着いたのは~
バーミヤン
お腹空いているのもあって3人で大人食べして~
〆はお決まりコーヒー
1日~本当充実した休日が送れました![]()
本当に~みんなThank You~![]()







