布団乾燥機を買いました。
アマゾンで4000円ちょっとでした。
衝動買いです。
実際は主に母のベットで使うためです。
母は1日の大概をベットで過ごす訳で、少しでも心地よければ良いなと思いまして。
これから梅雨の時期ですし、我が家はほとんど布団干さないんですよね。
干す場所がはっきりしてないのもありますし、なにより面倒なんで。
まぁありがちな理由ですね。
ところでこの布団乾燥機、1回あたりの使用電気量が10~20円くらいと非常にリーズナブルです。
とは言え他の機種がいくらかかるか知らないのですが。
でもそう言えば布団乾燥機って以前我が家にもあったんですよね。
いつの間にかどっか行っちゃって…。
はたしてこいつも行方不明になるのでしょうか。
そんなことはさて置き使ってみました。
今日は初日なので2時間かけました。
試しに横になってみました。
すげー気持ち良い!! o(^▽^)o
皆さん布団乾燥機は確実にあった方が良いです。