つづき


しっかりと睡眠をとって、風呂にも入って

体はスッキリサッパリ


外に出てみるともう真っ暗


さて、目星をつけていたお店に向かいます



神栖 L


以前から行こうと思っていて、なぜか機会がなかったお店です


アポ無し初凸


ほっそりとした美人のYさんがお出迎え

なかなかタイマでは見ない感じの清楚な雰囲気

言葉もカタコトで通じます


90m6k

古式でお願いします


施術は悪くありません

すごくきっちりとした真面目な施術って感じ

Yさんの性格がを感じます


施術、ホスピタリティ、密着度は普通な感じ

キワキワもそれなりに


何より真面目な性格と、清楚な感じが

タイマにはなかなかない貴重なタイプ


もう一度入ってみようかと思わせます


今度はオイルにしよう


時計を見るとまだ行ける!


次のお店に向かいます