一通りの任務を終えての帰京の日


Sさんから連絡

仕事が切り上げられたから会いましょうと


急いで支度して合流


短時間ながら逢ってきました



先日のビジホでは我慢するSさんの姿に興奮させられましたが


この日はラブホ

全てのリミッターを解除させるSさん


初めから、絶叫気味に


キャーキャー


そこから


アンアン


イーイー


最後は声とも言えない声で悶絶


あぐぅ〜


時間制限ありの短時間


彼女は制限なく吹きまくり


気持ち良く吹かれてしまうと萎えてしまう私


我慢している姿がやっぱり興奮するのよね


こうなると、イケないのはわかっているので


とにかく後ろからツキ続けるだけに徹します



初めは強弱アクセントをつけながら


途中からはこれでもかばかりに


激しく腰を打ち付けます


豊満な彼女の後ろ姿が、しっかりと私の体を受け止めて


イキ狂う彼女


エンドレスでバックで打ち付けます


うつ伏せに崩れ落ちた彼女の後ろから


指で触診


こんなにナカが動くモノなの⁉️


彼女の中ではクネクネと大きなウネリを起こしていました


毎週使っているだけあって、柔軟なのね


彼女はヒクヒク痙攣が収まりません


お構なしに何回かターンを繰り返し


自分史上最長最強

バックからツキ続けましたが

ここでタイムアップ


急いでお風呂につかってホテルを出ました



Sさん

会うたびに貪欲さが増しています


顔も体つきも変化してる気がします


なんか男性ホルモンが充実している感じ


毎週彼氏と逢っているからなのか


これほど豊満なのに

一切たるみのない身体


やはり、

シワシワに枯れないために

Sxが必要なんでしょうね