旅先で大雨、予定が台無し


Sさんとは一年ぶりに会う約束


でも、なかなか予定が決められない



彼女には10年来の婚外彼氏がいて、

この日も彼氏と逢うことになってると…


その前にちょっとだけ顔見に行くね


と私の宿泊先のホテルに来てくれました


僕と3年前に知り合ったんだけど、


若い頃からお相手が途絶えたことはないらしく


彼氏とはほぼ毎週逢っているとのことで

アラフィフとは思えないほど肌艶がいいの


10年以上毎週交わるってすごいよね


やっぱり枯れないためにはSxが大事と実感



ところで

実は彼女と普通のホテルで逢うのはこれが初めて


彼女はイくときにビショビショになる人なので、

ラブホでないと安心してできないと言うのです


彼女から今高速に乗ったよと電話がかかってきて


雨が上がった頃にホテルに来てくれました


再会を喜んでベッドに座っておしゃべり

彼女の方から少しずつ間を詰めてきます


自然と耳元に手を回して唇を重ねて横たわります


顔見るだけだって言ったのに


という彼女の口を塞ぎながら


一年ぶりに彼女の居入をあらわにします


そこからはもうお互いに貪りあい


ラブホじゃないよ、

今日は激しくしちゃダメ


と釘を刺されたけど、お構なしにガンガン攻めます


気持ちいい、気持ちいい


とを連呼


こんなに声を出す人だったかな


腰をガクガク痙攣させながら、

どこを触っても、ガクガクと昇天する感じ


それでも漏らさないように我慢しているのがわかる


いい子だね


と耳元で囁きながら

正常で突き倒します


お堅い仕事の彼女からは想像つかないような

大きな喘ぎ声をあげながら


ガクガクが止まりません


それでも我慢するSさん


今日はいい子だね


でも彼氏に会う前にこんなことして悪い子だね


と言葉でいじめたりして


まあまあの長時間


彼氏との約束の時間を大幅にすぎるまで


結局いつも以上に激しいSx



我慢する女性を責めるのは、興奮します