陥没乳首の居乳さん


モチモチ、スベスベ、

女性の肌触りってやっぱり大事


すごく話しやすい人なので


ベットの上でゼンラーでしばしお話




なんか彼女は男を早く行かせたい様子


いきなり責められた




乳首を舐めながら竿を優しく摩り始め


パックリ加えて技を繰り出す




上になったり下になったり


責めたり責められたり


最後は69番線から発車オーライ


お口で受け止めてくれました


そもそも口技では行かないタチなので


口に出したのは今まで数えるほどしかないのよね



この日は薬も服用してたので


なんか疲れてしまって


ウトウトしながらのピロートーク




急に我に帰って、思い出したことがあって


彼女に聞いてみた



ねえねえ、精子って匂いするよね?


するよ!


じゃあ今日の僕の精子も匂いした?


したよー!


えーー!

匂いするのか!びっくり


僕のは匂うのか、匂わないのか

どっちナンダイ!



やっぱり口で受け止めると、流石に匂いするのかな




彼女曰く


若い時に旦那のをゴックンして

吐きそうになって


それ以来、精子の匂いには敏感になったとか




2度と飲まないよ!


と申しておりました




まあどの女性も口を揃えていうのが


匂いには個人差があると



結局

個人差、

かつ

その日のコンディションで


匂いが強かったり弱かったり


そういうことなのかな




なんか

いろんな女性に聞いてみたくなってきたぞ


僕のセーシは匂いますか?