大好きな長時間Sx

難点として

時間が経つ程に
もっともっと濡れる様になりがち
女性の防御反応なのかな⁉︎

女性はイキ続けていると中が膨らんでくる
バルーン現象⁉︎

ヌルヌルのユルユル状態になるというアルアル



そうなると

こちらはイケずじまいというこになりかねないのだけど



彼女の場合はそんなことはなくて、


感じるほどにナカがウネって

適度に締まりながら僕のを受け入れてくれる


いつのまにかGはどこへやら

気にせず正常にでツキ続け

やっぱりナマはいい照れ


そのままツキ続けると

彼女はナカでイキ続け

彼女の声の高まりにつられて

こちらも徐々に込み上げてきます


ナカのうねる感覚に包まれながら

久しぶりにオスの生殖行動の感覚

パンパンになって

無事発車オーライ

もちろんG無しなのでお腹の上に

お腹の上に出すのは得意じゃないけど
この日はうまく行きました



お腹の上の精子をティシュで拭きながら、
ここぞとばかりに彼女に聞いてみる
精子の匂いってする?

するよ!

自分ではわからないんだよね

女子はみんなわかるよ

じゃあ男だからわからないのかな、
それとも僕の鼻が悪いのかなあ

彼女は拭き取ったティッシュを鼻に近づけてじっくり嗅いでみる

そうだね、〇〇さんのは匂いしないねひらめき

やっぱりそうだよね!

ということで、自分の嗅覚の問題ではなかったということが分かってホッとしました

どんな匂いなのかな?

彼女曰く、
いい匂いではないよ
と…

でも、僕は一生精子の匂いを知らないままなのかなあ

と思うと残念な気も…