避暑な気分で沖に出て、湖の様なベタ凪からの大雨


港に着いて

びしょびしょになった服を着替えて


先週のお店に向かいます



富里S


この日もミケポのEさんがお出迎え


90m6k

古式でお願いします


この時間帯、ママは不在でEさんのワンオペ


これは何かが起きそうなパターンです



とはいえ、この日の私


翌日のデートを控えてムフフは封印


Eさんも空気を読んでくれたのか


チケットを提示することもなく


淡々と施術を進めます




後半の頭のマッサージ


Eさんの体に寄りかかって


身をうずめます




あまりの気持ちよさに、


思わず彼女のの足をスリスリ


すると


彼女も私の首筋や地区Bをスリスリ


こうなると


あっさりと封印が解かれてしまい


気がつくと二人ともゼンラーでチチクリアイ


コリコリ、スリスリ


正常な体制となって思わず入っていきそうになりましたが


そこはストップ


彼女は手技も披露してくれましたが


発車したいわけではないので


30分延長ね、ということで


Eさんにも気持ち良くなっていただきます


次の日がデートじゃなければ、もう一歩先に進んでいたかもしれませんが


最後までいかないからこそ


次も楽しめるということで…



ホスピタリティ◎

施術◎

密着度♾️

寛容度♾️