若い時に、浮気や不倫をするなんて考えてもみなかったけど


子離れして婚外をやってみて、


人生にはそれぞれ適齢期というものがあるということを感じます


婚外をやる上ではいいろんな意味で

マネジメント能力が求められます


そうなるとなると、
適齢期は40代50代になるのかな




僕の考えるお相手の条件

  • 仕事をしていること
  • 時間を作れること
  • 経験者であること
と以前書きましたが

これは、

時間とお金というリソースをある程度自由にコントロールできる人とじゃないと婚外を楽しむことはできない

と考えるからです


いろんな方のブログを読んでいると
  • デートの割り勘問題
とか
  • ホテル代誰が出す問題
が話題の定番になっているのをみて驚きます

それから
  • 忙しいからなかなか会えない問題
も定番ですね

男も女も
お金と時間をコントロールできない人は、
そもそも婚外に向いてないじゃないのかな

子離れして、

仕事も、家庭も、お金も、時間も

マネジメントできる人
となると、
40代50代になるのだと思います

マネジメントできる人との婚外恋愛は

大人ならではの楽しみがあります