期末で忙しい月

そしてボーナスの月



今月は過去一タイマ回数でした



6月の締めは鹿島から


梅雨の束の間の晴れ間、釣りの帰り


最高に気持ちいい海照れ

最低の釣果笑い泣き



港から一番近いお店


鹿島P


以前はちょくちょくお世話になっていましたが、

オーナーチェンジ後はたまに行く程度


夏の海の帰りに

すぐにシャワーを浴びれる貴重なお店です


100m9k

オイルでお願いします


シャワーでさっぱりして

ノーパンうつ伏せ


お相手はPさん


オイルの施術、

肘の使い方が絶妙

気持ちいい


密着度◯

ホスピタリティ◯

寛容度?

この店今はアリアリのナシナシ?、深追いはしません


本格的なオイルマッサージ


体の疲れがスッキリ取れました



店を出て

結構遅い時間ではありましたが


六月の締めはハシゴします


つづく