体が絶不調


検査キットで陰性を確認した上で、


薬で誤魔化しながら


週末の副業を終え


帰りの電車を途中下車



小岩M


近頃、施術の質が落ちたと囁かれているこのお店


とはいえ、

この日は疲れ果てて冒険する気分でもなく、

結局こちらに足が向きます


アポあり凸

120m7k 古式でお願いします


ほとんどのスタッフが入れ替わっている感じ


担当はHさん


案の定 HPの写真とは…


施術はオーソドックスな古式

Hさんは一見、特筆すべきこともないように思えるのだけど、こちらがお願いした部位を忠実に丁寧にほぐしてくれる


そして何より、力加減が絶妙!


決して強すぎず、捻りすぎず、

これがすごく重要なこと


不安がないので、体が身構えることがなく


リラックスした状態で施術を受けられる


これが本当に大事なんだなあと実感


そして長年悩まされている慢性痛の部位が、嘘のように楽になっている


これこそがタイ古式の真髄


久しぶりに施術で感動しました




週が明けて


この日も会社帰りの途中下車


今度はHさん指名で

アポあり凸

90m5k 古式でお願いします


安定のHさんの施術で癒されました


しばらくHさん指名で通うかな



質の高いスタッフが戻ってきている感じ


平日にもかかわらず繁盛していました