2024.1.1 | りかぽんのブログ

りかぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます🎍お祝い

今年もよろしくお願いしますウインク




16時10分 

緊急地震速報が鳴ったと思って、TVつけて、しばらくしたらアセアセアセアセ


今までの中で1番凄く揺れましたガーン 

東日本大震災よりも揺れましたえーん

何とびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 震度5強ガーンガーンガーン

私は坊👦とラブにしがみついてましたえーん


北陸にはお友達もいるので、連絡して皆、無事との事。 一安心。 

県外のお友達よりも沢山の連絡をいただきましたおねがい 


新年より地震騒ぎでしたが、被害がこれ以上広がらないように願うばかりです。 






ラブもビックリしたね。

寝れなかったようで今はzzzzzzzzz