母の日 | りかぽんのブログ

りかぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の母の日は珍しく、パパが爆弾💣ハンバーグを作ってくれた爆笑 なんと、1個 400gびっくり 

坊と私は全部食べられなかったアセアセアセアセ  

でも、美味しかったぁ~飛び出すハート ソースもいい味だった。 悔しいけど、洋食はパパの方が美味しいラブ










パパと坊からはお花、フレブルのTシャツ、チョコレートハートラブラブハートラブラブハートラブラブ ありがと~お願いお願いお願い

とても良い母の日となりました合格合格合格クラッカークラッカークラッカー















ラブより「ボクの母の日は〜〜〜????」って言われてます笑 












流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
今年の母の日、残念ながらお母さんはいなかったけど、毎年恒例のカーネーション、飾ったからねウインク
『お花届いたよ~、毎年ありがとう❣️』といつも連絡くれてたよね。