ぐったり | りかぽんのブログ

りかぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はじいちゃんに会いに行って来たよウインク

もちろん、ばあちゃんのところもキチンとお参りしたしね爆笑 


じいちゃんに散歩連れてってと催促してたしチュー 何度も行って疲れたね~あせるあせる
でも、ラブはとっても喜んでたよラブ
帰って来たら、ゴーゴーといびきかいて寝てましたzzzzzzzzz 

ラブ、ドアップグラサン








ちゃんとクッションを枕にしてるし爆笑












ラブ、お疲れ様ラブラブ
じいちゃんと一緒に散歩ありがとね~ハート
ばあちゃんも喜んでいるよね、きっとニコニコ 








星星星星星星星星星星星星星星
お母さんが旅立ち、間もなく5カ月経とうとしている。 早いな。 
一度、コタツで横になっていて、丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルーと私の名前を呼ぶ声が聞こえて、えっ!?と思った時があって、その時は旦那にも聞こえてた!!
それはお母さんだったみたい。 
その呼び方はお母さんが私を呼ぶ時にそう言ってた呼び方だったし。
それだけでその後、夢にも出て来ないね~ニコ



実家へ行くと、どこかの部屋から出てきそうな気がして泣くうさぎ
でも……………ショボーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる
いないんだよね泣